ハーレー その後 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



以前から放置していたエンジンです

いくらなんだって いつまでも放置しておけません

暇をみつけては 少しずつは作業をしておりました

今回はヘッド周辺部が サビで気に入りませんでした

ピカピカまでは思いませんが それなりにヤレた感じで復旧させたかったんです




    耐熱塗料を施しました

    エンジン腰下は根気に汚れを落とす程度にします

    エンジンヘッド周辺部は綺麗になりました

    この程度なら違和感なく 再取り付けできそうです

    エンジンケース部のアルミは油汚れを落とす程度です

    バルブカバーメッキ部が少し不満ですが サビを落とす程度で・・・・・


        少しずつ 進めます・・・・・