楽園シリーズ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     昨年紹介したお店です

     今日はダチと2人で訪れました

     画像は昨年末の画像ですが雰囲気がよかったんです

     75歳になる夫婦が昨年オープンされた楽園です

     板倉を移築して 手打ちそば なる店をオープンされてます



   板倉ですが板壁がヤレていていい味を出しております

   入り口左側には何やらぶら下がっております



    しみ大根です 輪切りにして煮ます それを大寒の寒いときに乾します

    そうすると甘みを増すんだそうです  風流です




     店内は綺麗になっております 囲炉裏もつくられてます

     これが ご夫婦の夢だったんでしょう




      ダチはビール 当方は甘酒をオーダーしました

      店主と1時間くらい談笑しました

      立地条件等もあり 繁盛は難しいかもしれません

      でも採算は二の次だったんでしょうか?

     

      夫婦の夢が叶った 楽園なんです・・・・・