ヨタハチ記事 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    2週間くらい前の撮影です

    場所は飛騨古川の老舗酒屋前です  格子造りとマッチしております

    うっかりしており紹介するのを怠っておりました


    最近また1号車の特徴をキメ細やかにブログ書いていただいてます

    http://blogs.yahoo.co.jp/nrak710427/13810253.html

    にアクセスしてみて下さい


    オーナーの当人が知らなかった事が詳細に解説されております

    個性的原動機車両達との戯れ・・・・・という名前ですが 若いオーナーさんです

    

    50周年記念行事に参加し 1台1台レッドカーペット上で紹介がありました

    1号車ですので 名誉にもトップ紹介でした





     せっかく1号車と紹介してもらったのに ギャラリーは疑惑の声・・・・

     だったそうです

     無理もありません 当方の小規模ブログで紹介しかしておりませんので・・・・

     雑誌社に投稿したわけでもありません

     いきなり1号車なんて紹介されても無理もないようです 

     徐々に浸透すると思います