ただいま改造中 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



                                                  

     時折お出掛けしているカフェDOTOですが 何やら悪さ?してます

 


    ウオークスルーバンを購入したようです

    はるばる広島まで引取りに行ってきたとのことでした

    そこまでしても欲しかった目的とは・・・・・

    エスプレッソコーヒーを朝市で販売したいようです

    通常のコーヒーとは入れ方が違うとのこと

    電源は高電圧を必要としてるため 最新鋭の発電機購入

    コーヒーマシーン・車輌代金・・・・・

    かなりの投資になります  一体コーヒー1杯いくらになるのか

    でも彼なりの夢があるようです

    若い・・・っていいなー   思わず羨ましい一瞬でしょうか


    当方の年齢になると とってもできません

    せめてもの協力でたまに朝市に お出掛けしてコーヒーでも・・・コーヒー