助けたい・・・Ⅲ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    助けたいバイクシリーズになりました

    ヤマハバイク・モンキー・今度はハーレー1200ccサイドカー 1932年式です

    画像は1980年頃完成時と推測します


    35年も経過しております 別倉庫?に置きっぱなしになっております

    手入れしたのは油磨き程度です

    今度もかなり手ごわそうです でもこのまま放置しておいても朽ち果てるだけです

    昨日のコスモ記事ではありませんが もったいないのです バチあたりになってます


    当時 ユーザー車検で新規登録いたしました

    車検取得で満足してしまい 大した距離も走行しなくてそのまま・・・・・です

    

    富山県の消防署員の方が所有されてたんですが バラバラにしてありました

    当時欲しくて欲しくて何度も通った記憶があります

    消防署に勤務されてる方は リッチな方が沢山おみえです

    休暇も○○もあるようで 立派な家にお住まいのようです  ('-^*)/


                                                    続きは明日に・・・・