御礼Ⅲ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     ひたすら頭を下げっぱなしでございます

     少しお休み宣言してから2週間経過いたしました

     一番気になったのが アクセス数・訪問者数でしたが とんでもないことになりました

     2週間もすれば ほぼゼロに近くなるだろう・・・・

     それは何時頃に?なるのだろうか・・・・

     覚悟しておりました




   ジャンルランキング 自動車・乗り物ランキングが夢?の69位になりましたアップ

   お休みしてるときに過去最高ランキングなんて・・・・・

   何とも皮肉なことが発生いたしました

   日々訪問してくださる方も150~200人で変動してはいますが 安定?してます


   会社の先輩から 電話連絡ありまして

   体調大丈夫?・・・・・ すいませんありがとうございました

   大丈夫でないのは ハートでしたハートブレイク


   装い新たに デザイン変更いたしました

   お気に入りのデザインです

   肩肘張らず ボチボチ更新していく予定でございます