締めも讃岐うどん | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     旅行最後の締めも讃岐うどんていうことになりました

     うどんにはじまって うどんで終わりです  よく食べれました

     それぞれに特有の味があって特色がありました

     



ごくシンプルなうどんメニューでいただきました

少し硬めの麺でした 1本1本が長~い麺で食べるのに大変です

うどんは好きな食べ物には入れてないのですが 讃岐うどんだけは

別格のようです

このうどん屋さんのおすすめは鍋焼きうどんだそうです

しかし気温も上がっており とても鍋焼きうどんは いただけません

ザルで冷たい麺のほうが 美味しいようでした