熱いぜ飛騨の旧車野郎・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        また一人ハコスカGT-Rオーナーがデビューしました

        燦然と輝くエンブレム ・・・・・・光輝いております

        新オーナーはなかなかの走り屋さんタイプです

        1泊2日で輪島方面ドライブですが 当方も参加予定でした

        しかし親戚の法要がありドタキャンとなってしまいました

        かくなるうえは 途中までお見送りドライブです



 

     S20のエンジンはピッカピカ むかっステンタコ足・チタン・・・・あげれば涎が出そう・・・・

     メッキ野郎のJ内さん(北海道在住)顔負けです




    デジカメを車下に潜り込ませ撮影です


    ど~よ  ピッカピカ・・・・

  ヤバイ  何処かの誰かさんのブログに似てきました 叫び

     フロンフェンダー内側はチッピングコー仕上げではなく 仕上げ塗装のままなんです

     オーナーさんのこだわりです




       ドライブ参加者5名全員がハコスカオーナーさんです

      その内4台がGT-Rなんです こりゃあハコスカ話題満載のドライブのようです

      一人トヨタ車で頑張っても・・・・・・・

      内心行かなくて良かった   負け惜しみです

      宿泊ホテル玄関先の特別スペースに駐車するそうです

      100KMお見送り随行してたら 何と雨・・・・

  

      早々に退散しました 雨のデビューとなってしまったようです