もう一つの甦れヨタハチ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり


                                                 (1号車取得時) 

     最近気がついたのですが ノスタルジックカーTV2&4 という番組が配信されております

     途中5分間番組でしょうか7週くらい放映されております

     タイトルも 甦れヨタハチ フクトミ DIYレストア工房ということで放映されております

     ここに取り上げられているヨタハチですが 黄色ボデーですがかなり・・・・・です

     毎週レストア状況を放映するのだそうです

     EGはパブリカ?のようです ボディ色は過去に何度も塗り重ねられてるようです

    

     画像は1号車で前オーナーさんのところにあった時の画像です

     番組に出てくるヨタハチも下回りがかなりヤラれております

     まず外観でしょうが大変さが 伺えます

     今後どうやって変貌していくのか楽しみな番組になりました