雪の晴れ間に・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



   降雪の晴れ間に 秘蜜基地?の雪下ろしです

   もう埋まっております 屋根の雪を降ろす場所がありません 

   片方の屋根は地上と一緒になってしまいました このままにしておくと大変です

   雪解けに屋根を傷めてしまいます 屋根部は切り離しておかなければなりません



 

    1時間かけて雪下ろしをしました  この中にはお宝?が ドッサリつまっております

    なくてはならない ヨドガレージなんです

    設置場所は秘蜜なんです  車で2~3分の場所に設置しております

    これで3回雪下ろしをしました   過去最高の回数です

    豪雪になってしまいましたが 2月の上旬を乗り切ればもう峠は越したものです

  

    早く 早く来い来い  春・・・・・・