まだまだ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    今日は1日降りっぱなしでした

    会社から戻り夜間除雪を余儀なくされます

    でもキャビン仕様ですので暖かくて助かります 

    エアコン付けてぬくぬくと除雪できます 以前はレインコート装着しなければ

    ベッタリ濡れてしまいました 今は汗をかきながら除雪できます

    これだけは ありがたいです




    前後にライト付きですので助かります

    ベタ雪でも 何とも思いません ただもう雪はいらない・・・・・・

    今晩除雪しておかないと 明日朝困ります 通常の倍くらいの時間を要します

    短時間で除雪を済ませて会社出勤しなければなりません

    会社勤務も あと1年ですので 何とか頑張ります