さすが 浜監督・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       さすが浜監督撮影だけあります

       20日現在で30アクセスくらいだったんですが 紹介させてもらったら

       22日午前1時現在もう180アクセスいってました

       あれよあれよの間に150アクセス増加してました

       監督さすがですねー


       http://www.youtube.com/watch?v=BcMv_sJJMik

       

       もう1度貼り付けておきました

       せっかくですので 是非見てください 


       ところで この画像UPして初めて気がつきました

       2000GT車体後方の倉庫のシャッターに 何と2000GTと書いてあります

       まったく気がつきませんでした

       ひょっとすると 以前はここに保管されてたんでしょうか?

       現在の保管場所は秘密なんですが・・・・・・

       このヤレてる様子ですと 20年は経過していそうです 

      

       それにしても 今頃気がつくなんて   なんてドジな・・・・・・





    

最東端の納沙布岬駐車場です

      若い頃オーナーさんは きっとここから2000GTにてお出掛けだったんでしょう