2000GT 残骸 続編 Ⅹ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     衝撃の画像はこの1枚からスタートしました

     アクセスが急激に増えまして 1日に1000アクセス超えております

     ジャンル別に 自動車・乗り物でのランキングが201位でした

     過去にはとうてい届かなかった順位に到達しました

     ただ6月は皆さん どういうわけか投稿が少ないせいか 1000アクセス超えで

     200番台は過去にはありませんでした

     それにしても沢山アクセス下さりありがとうございます





       かくなるうえは 雰囲気しか楽しめそうにもありません

       こんなふうに 組み付けて楽しんでみました

       しかしこれまでです またほかに楽しめる方法を考えます





      ロードスターさん こんなの製作されてるようです

      880万だそうです 細かくみると・・・・・ですが パットみれば・・・・

      雰囲気は充分あります 合掌集落事故のときも 本物かレプリカかで

      ネット上で騒がれてましたが 勘違いするはずですねー