ヘッドライト部 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり





      手抜き組み付けしておりました ヘッドライトの光軸調整ボルトが膠着してます

      ビクともしません もう廃番になってるようですので丁寧に外さなければなりません

      ジックリと膠着部を外しました 

      結局ヘッドライト部はすべて分解するはめになりました

      このぶんでは すべての部分はやり直す覚悟での組み付け作業です



   このパーツは今となっては貴重なようです

   プラスチック部がなかなかありません 画像ではボルトがビクともしなかったので

   サンダーで切断してボディーから外しました