飛行会 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり


甦れ ヨタハチ

朝8時頃乗り込みましたが あいにくどしゃぶりです

こんな日もあるだろうとのことから オーニングを開き

その下でしゃべくっていると やがて雨もあがりました

それぞれ持参した機体を組み立て 勢ぞろいです

果たしてここに並ぶ機体は最後まで無事でいれるか・・・・






                                      
甦れ ヨタハチ

この大きいガソリン機体は この飛行場に初フライトです

ガソリン機体はおおきいし なかなか飛行させる機会

がありませんでしたが

今回わざわざ京都から お出掛けくださった熱烈な

フライヤーがみえました

やはり 好きならどこにでも・・・・・でしょうか





                                      
甦れ ヨタハチ


優雅に飛行します

これなら飛ばしたいなー なんて羨ましくなります

フラップ装備してますので 着陸もキレイにします







                                      
甦れ ヨタハチ


この黄色の複葉機も 本日初フライトとのことです

スキー場のゲレンデを気持よく飛行します








                                      
甦れ ヨタハチ

思う存分にシャッター切りの練習できました

あえて連写はしませんでした

着陸態勢の一瞬ですが もう少し中央にもってきたかったん

ですが まだまだ練習が必要のようです