もう一人の夢叶う | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり


甦れ ヨタハチ


      ヨタハチレストアとデッドヒート争いしていた息子?の紹介です

      自分の年齢からすれば息子同様のようなものです

      彼の夢はガレージカフェショップを開店することです


      ヨタハチの車検取得が勝つか ショップオープンが勝つか争っておりました

      最後の追い込みでヨタハチ車検取得が勝ちました

      地道な彼はマイペースでとうとう年末完成し正月早々オープンしました 

      さすが仕事中は行けないので 休日には出かけて居座ります

      採算ベースを考えればなかなか実行できるものではありません

      でも彼は実行したのです

      かたや ヨタハチレストアにロマンを感じとてつもなくつぎ込んだバカ?もいます

      そうなんです お互いの夢でした

      

      彼には食べて行けるの?なんてヤボな質問はあえてしません

      これからはきっと素晴しい美味しいコーヒーを極めるのでしょう

      そんな息子みたいな彼にはあえて特定のコーヒーはオーダーしません

      メニューからいろいろ変わったコーヒーをオーダーして楽しみます

      こうすることが夢が叶った彼へのプレゼントと思っております 


      先日地元紙に掲載紹介されました

      父から譲り受けれる旧車は粗末にしないよう忠告したことも 書き加えられて

      おりました 羨ましい限りです

      我が愛車達はどうなることやら・・・・・心配はつきません