こんばんはニコニコ


今日も、暑い日でした。外に出るのが辛くなるくらいでした。 


さて、今日の夕飯は昨日100円で買えたピーマンと冷凍庫に眠る豚ひき肉でピーマンの肉詰めを作りました。




お酒と水で、蒸し焼きにして。


オイスターソースだけかけていただきました。指差し


シンプルだけど、美味しかったです。



夕飯を食べた後に、夜のスーパーへ繰り出し。


値引き品を探しに行ってきました~。


今日はなかなか良い買い物ができました。




鶏の胸肉が、一キロで500円のセール品。


ラッキーな気分になりました。口笛


他にも、値引き品と特売品を中心に買い物できて、2700円くらいで結構買えました。


帰ってきてから、ユーチューブで鶏の胸肉の美味しいそうなレシピ探し。


なんちゃんキッチンさんの鶏の胸肉の南蛮漬のレシピが美味しそう。目がハート


料理の手順が、事細かに解説されてて。

思わず、チャンネル登録しました。飛び出すハート


これからも、参考にさせてもらおうと思います。


物価高で、大変だけれど。


日々節約を積み重ねて生きていこうと思います。ニコニコ飛び出すハート


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました🙇。