引っ越ししてきてから、滅多にカフェに行かなくなった。ニヤリ


一番の理由。金銭的に余裕がなくなった。


そして、この町には、ドトールがない。


私は、スタバよりドトールが好き。照れ


気軽に行けてた、物価高の前。


あの頃に戻りたい。ムキー


ドトールのパンとアイスティーが好き。


素朴で、美味しい。ラブ


この前、隣町に通院に行ったときに病院内のドトールで、ホントに久しぶりにドトールで食べた。




ミラノサンド、美味しいよね。アイスティーも好き。


2ヶ月に一回持病の通院があり、その時ドトールに行くのが私の楽しみ。



それでも、この賃貸アパートに引っ越ししてきてから、部屋で好きなドリンクを飲みながら、動画を見るのが趣味になった。


狭くても、慣れれば我が家なもので今はその時間が、至福のとき。



初期費用は少しかかったけれど、Amazonのファイヤスティックは買って良かったものの1つ。


セカンドストリートで、一万円くらいのネットテレビを買ってきたのは、半年前。


壊れることなく、生活の楽しみに一役かってくれてる。


ホントに、あのとき買って良かった!口笛


ヤマダやケーズにも行ったけれど、テレビは高くて買えなかった。


セカンドストリートがあって良かった~。照れ




そして、この前、懐かしいドラマをAmazonプライムビデオで見つけて。


旦那と、朝まで全話を見た。


GTO


反町隆史がカッコよかった~。


昔も感動したけど、いいドラマは時を経てもいいものだね。


人生にリハーサルなんてないんだよ!て、セリフはグッときた。


久しぶりにドラマを見て泣けてきた。


こういう時間も必要だなぁとつくづく思った、朝の4時✨。


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇。