今日は、旦那の誕生日。爆笑


ほんとはね、居酒屋行きたいところなんだけど。


そんな予算は、我が家にはないのでファミレスへゴー。



瓶ビールを頼んで。

乾杯🍻。私はドリンクバーのジュース。

ラーメン🍜を食べたかったから、ラーメン頼んだよ~。

旦那は、おつまみ頼んでた。

プライドポテトとか、揚げ物ね。

ファミレスでも、旦那は喜んでたよ。昇天

久しぶりだからね。外飲み。ニコニコ

最近の物価高騰につき、食費と光熱費がかさむので、気軽に外食も行けなくなってきた。ガーン

ほんと我が家の家計は、どうなっていくのかΣ(´∀`;)。

不安だらけですわ。増えないのは預金残高だね。

旦那には、健康でいてもらいたいものですね。

来年も二人とも、健康でいられますようにびっくりマーク

無事誕生日を、迎えられたことに感謝です。

最後まで、読んでいただきありがとうございました🙇。