こんなことってあるんですね。照れ


近所をお散歩していたら、前に偶然、黒柴のワンちゃんがお散歩中でした。


似てるなぁと思う、私。


天国に召された実家の愛犬に本当にそっくりなワンチャン。



通り過ぎて行こうとした、その瞬間。



こちらに向かって、懐いてきたワンちゃん。



あまりにも、その様子が愛犬のいつもの様子にそっくりでしばらくワンちゃんを撫でていた私。



そんなこと、ないって分かってるけど。


なんか、クリスマスに🎄死んだ愛犬が会いに来てくれたようで胸が熱くなりました。


もう二度と、生きていた頃の愛犬には会えないけれど。


心の中に、ずっと生きています。


いつか、天国で会おうね。