こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。ニコニコ


週末ですね。


我が家では、久しぶりにお義兄さんから連絡がありまして。びっくり


一緒に、飲みに行くことに。


旦那の仕事終わりで、ホテルまで、旦那と二人で迎えに行きました。



そこで合流しまして。



私たちにとっては、久しぶりの居酒屋🏮。



もう、それからの話は言うまでもなく。



三人で、話が盛り上がり。久しぶりに、大笑いしました。飛び出すハート



そして、美味しいものを食べながら、楽しいひと時が過ごせました。






また、一つ思い出が増えました。

思い出って、いいですよね!

ずっと心に残っていくもの。

そういうものを積み重ねて、これからも人生を生きたいです。泣き笑い


思い出は、時に美化されることもあるけれど。

ふと、心によぎる時、なんだか切なくて少し幸せな気持ちになりますよね。


今日は、幸せな思い出が増えた日でした飛び出すハート



おまけ




飲み会のシメは、ラーメンでした。山岡家のラーメン、美味いね。