【今だけ!!】osina オシナ 5000円貰えた!!!


今話題のコスメが無料になる?!


osina


オシナ登録してみました😝🩷









 みんなコスメ代ってどうしてる??

 

なかなか私のパート代は生活費優先で

コスメ代にまでまわせてなくて、、、

 

paypayポイントや

楽天ポイントを貯めて

買うこともあるけど、、、なかなかね、、😂

 

 やはり、薬局でも化粧品ではなくて、

必需品な日用品にまわってしまうよね😂😂


だからコスメって後回しに

なっちゃうんよねー😂😂😂


だから、なかなか

自分のために買うコスメには

使えなかったりするのが現実😭ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)

 

 

 で、試しにコスメ買って動画upするだけで

商品代金キャッシュバックしてくれるーっていうサイト🩷


私最近これやってみたんやけど、、


ほんまにちゃんと商品代金

キャッシュバックしてもらえた!!!


ただ化粧品やん💄(´・ω・`)


さらには、新規登録と紹介特典入れて即5100円はいったのよー!!!






自分がやってみて

信用できるサイトだったから

おすすめできる(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

コスメを買って

動画アップすると・・

 

 

そのコスメ代をキャッシュバック

してもらえるーー!!!

 

 

その動画の再生回数に応じて

 

‪‪𓂃 💸お金が‪‪𓂃 💸も

もらえたりもするの!!

 

 


 すごくない?!

 



これなら


気兼ねなく

自分のためのコスメが買えるやん!!!



でも今思わなかった?

 

 

 


ちょっと待った!!

 

 


 

SNSのアカウント持ってない!

とか

フォロワーが少ないし!


それだと報酬が

もらえないんじゃないの~

 


 

って

 

 

 

今、思うよねー?!


私も思ったよ!! 


別に有名なインフルエンサーちゃうし😂😂😂😂


無理か、、って、、、

 


 

それが!!このサイトは

 

 

フォロワー数関係ない!!

 

 

作ったばかりのアカウントでもOK!!

 


 

作った動画を申請する必要はあるけど

15秒ぐらいで短い動画でいいし!


ほんまにちゃんと報酬ついた!!

 

 

 

⚠️注意⚠️店は

5000円以上貯まったらで払い出しできるからそこだけ気を付けて!!


けど、私も1回動画申請しただけで、




1️⃣新規登録(LINEログイン)+3000円

2️⃣紹介から登録+1,000円

3️⃣初回動画投稿+1,000円


すぐ5000円だからすぐ換金できちゃうのよー😝😝







びっくりでしょ?!

で、化粧品もお試しできてさ💄💋👑💅

 

 

やから紹介URLからぜひ

登録してみて!!!!

 



このサイトの名前は


oshina


💄💋👑💅

 


招待URLはこれ↓↓↓


LINEログインから登録してね!

こちらからどうぞ✋
 


まじ、フォロワー数関係ないから

インスタやってる人はすぐに始められるよ!!

 


 

リール動画やったことがない人でも

テンプレートがあるから簡単にできる😝

 


 

⚠招待から登録したら

3か月以内に動画投稿してね⚠


3ヶ月も猶予あるから

余裕でできちゃうよー!!



コスメ無料にしたい方はぜひ❤