4月4日からの1400店舗記念セール(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

3日に、ふらっとしまむらへ!!!

なにやら、140円の文字

明日からのセールやん!!

と思って店の中140円文字探しまくって

フライングget!


ほかも
安いのいっぱい(・ω・*ノノ゛☆パチパチ

私が他にgetしたのは

子どものワンピース
500円!!

私のワイドパンツ
700円

140円のスカーフ
鞄につけよーっと!

当時はほんと朝から混むから火曜日の夜穴場だな!!!

でも、今日だけ、たまたま、子供がいなかったからいけたものの、、、

19じとかになんてもぅなかなかいけないやろなー∠( ˙-˙ )/

穴場なのに、、、

仕事帰りの人とかうらやましいなー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日は朝からしまむら人すごそーですฅ(>﹃<๑)ฅキャ-

めちゃくちゃ安いよ(・ω・*ノノ゛☆パチパチ




140円商品は
争奪戦かな?!

また朝いってみよーかなー( ^∀^)ゲラゲラ



ぷりん