(H86) コミュニティに参加するメンバーのロイヤリティが決まる瞬間 | もしもパチンコ店の店員がメール配信を集客ツールとして完全に使いこなしたら―どうやって初心者がセールスレターのスキルを学べるか?

(H86) コミュニティに参加するメンバーのロイヤリティが決まる瞬間


とりあえずホイホイすぐに
参加させたメンバーはすぐに
抜けてしまうことが多かったのだ。

そして最初にきちんと
何回かのやりとりをして
参加してくれたメンバーは
積極的に会話に参加してくれる
ことが多いということも分かった。

つまり、最初の案内の時点で
そのメンバーのコミュニティに対する
ロイヤリティがほとんど決まって
しまうのである。


もしもパチンコ店の店員がメール配信を集客ツールとして完全に使いこなしたら―どうやって初心者がセールスレターのスキルを学べるか?