(H21) 恐るべしオバチャンの凄み | もしもパチンコ店の店員がメール配信を集客ツールとして完全に使いこなしたら―どうやって初心者がセールスレターのスキルを学べるか?

(H21) 恐るべしオバチャンの凄み

もしもパチンコ店の店員がメール配信を集客ツールとして完全に使いこなしたら―どうやって初心者がセールスレターのスキルを学べるか?

PM 13:05


「な、何でしょうか?」


できるだけ今気付いた感を

出さないように

奈美子は取り繕った。


すでに体に染み込んでいる

カウンター業務だけに

睡魔に襲われながら

ほぼ無意識で対応していたようだ。


「何でしょうかじゃないでしょ!

早く景品出しなさいよ!」


そう言ってオバチャンは

銀縁メガネの奥から

奈美子を上目で睨みつけ

カウンターの上を

人差し指でトントン強く叩いた。


もしもパチンコ店の店員がメール配信を集客ツールとして完全に使いこなしたら―どうやって初心者がセールスレターのスキルを学べるか?