キティちゃんより | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

サクラマチクマモトにサンリオの
カフェワゴンが来ているので
行きたいという娘と
二人で出掛けてきました


可愛らしい車があって
10時からなのに既に行列が⋯






一時間くらい並ぶだろう
と言われたけど
冷房の屋内に列を作ってあるし
せっかく来たから
並ぼうとなりましたが
一時間どころか
お昼過ぎても順番は来ず

かと言って
今更辞めるのも何だかねぇ
と結局三時間待って
やっとクレープと
ドーナツ(持ち帰り用)を購入

キティちゃんはストロベリー

キキララはトロピカルフルーツ

ドーナツは

ホワイトチョコと

ストロベリー


疲れたけれど、 
なかなか食べる事の無い
甘いクレープは
可愛く美味しかったです

その後
13時過ぎてのクレープ後に
ご飯は、そんなに食べれないから
と焼き鳥二本ずつと
お酒で済ませた私達って一体⋯(笑)

焼き鳥の写真撮り忘れた


やっぱり可愛いのより

コッチが似合うかな