10月突入 | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

下半期突入、

今年も残すところ3ヶ月

早っ💦


とはいえ自分では毎日が

意外とゆっくり過ぎてる気が

するんだよなぁ~

若いって事?(笑)


今頃、我が家の庭で

朝顔が咲いてるんだけど

地面に⋯


そして置きっぱなしのホウキに

巻きついてるし


そして

ルコウソウも地面に這ってます

赤も

白も


ホウキ以外にも

ミカンの木にまで朝顔

白丸のところが緑色のミカン


たまに黄色くなってるのも

でもよく見ると割れてしまってる


やっぱり暑さのせいかな


今朝は寒かったけど

昼は暑くてエアコン入れてました


体調崩さないように

気を付けないとですね


昨日から発売された

ちいかわパッケージのパン


何処にもなくて

ガッカリしてたんだけど

今日、実家の買い物手伝いで行った

実家近くのスーパーに

普通に陳列されてたので

買って来ました

三種類3種の絵柄あるけど

流石にコンプする程

一度には買わんよね

日持ちの問題もあるし⋯


でも可愛い💕

ランチパックが

ランちいパックになってる


食べ終わって、まだあれば

買うかも?

買うだろう?

買います(笑)