順番間違えた | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

今日、観たかった映画を

何と二本まとめて観ました


昔は、2本立てや3本立ては

普通だったから

途中から入っても

観た所まで続けて観たりは

当たり前だったし

一日中、映画館に居たりも

出来たっけ⋯


シネコン出来て

総入れ替えになったから

途中から観るなんて出来ない

(その時は改めて

お金払って観るしかないよね)


そんな時代もあったな

なんて思いながら

今日くらいしか行ける時がなくて

仕方ないから時間調節して


『妖怪シェアハウス』を

朝イチで

お昼ご飯を食べてから

『シャーロック』を

観る事に





両方ともテレビドラマだったもの


最近、続きはネット系や映画で

ってモノが多すぎるから困る悲しい


観なきゃ良いじゃん

とも思うんだけどね


しっかりハマってる(笑)


まぁ、ここの映画館だと

私の年齢は

割引あるから助かるのよ


で、

タイトルですが


シャーロックを後で観たのが

失敗だった


面白かったのよ

おディーン様も岩ちゃんも

めっちゃカッコよくて

でっかいスクリーンで観て

眼福だったんだけどね


エンディングが⋯


まだ観に行く方に

ネタバレになるから書かないけど

胸が苦しくなって

涙が出て来てね


怖かったのですよ

トラウマなので不安


これ以上は、やめとこ


そして

妖怪シェアハウスが

スゴく楽しくて

思わず笑っちゃったもんで


どうせなら泣いた後に

笑えるのを観たかったな

って話でした


映画館とフードコートが

反対側にあるので

思ってたより時間なくて

焦りながら食べたうどんが

美味しかったので

今度また

ゆっくり食べたいな