応急処置?とフラゲ | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

この前、母の日に買った

バラの鉢植え


結局、娘はお金を出さず

(当たり前 ꉂꉂ😆)


私より旦那が

ごちゃごちゃやってて

気付いたら

玄関先に


昔、私が寄せ植えにハマってた時

買い込んでたプランタースタンドやら

沢山あるんだけど

それを引っ張り出して来て

飾って置いてありました


それにしても

白いのは何だ?

レースなんてシャレたもんでもなく

りんごとか傷つかない為の

発泡スチロール系でもない


包帯???

ネット包帯だ!!


別に無くても落ちないんだけど

と聞いてみたら

植木鉢が傷がつかない様に

だそうです


プラスチックの植木鉢


そんなに傷つかない

と思うんだけどなぁ

見栄えも今ひとつだし⋯


まぁ、良いけどね


そうそう、明日が

関ジャニ∞のライブの

DVD、Blu-ray発売日なんだけど

ネットで予約してたら

発売日にしか

いつも店頭に届かず

フラゲ出来なかったのですよ


ところが今日の昼過ぎに

メールが来て

本日着いてますって


すぐ買いに行きましたよ~

娘と二人で

初回限定盤と完全生産限定盤

予約特典は銀テープ


 短っ💦   いや嬉しいです(笑)

観るの楽しみ~💕