和洋折衷 | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

いつもの友人達と、ウチからそんなに

遠くないけど通り過ぎるだけで

行った事のなかったお店

WIN E'N DINE

(ウィンエンダイン)さんへ


『俺のナポリタン』のセットを注文


懐かしい見た目のパスタ

鉄板に乗っててタマゴがトロリ

でっかいベーコンも美味しい


ランチでお邪魔したけど

ワインバルなので夜も楽しめそうです


話し足らずに、その後は

近くのコメダ珈琲店へ…

珈琲店なのに3人とも

伊勢神宮奉納と言うのに惹かれて

和紅茶を注文


ミニシロノワールも

1つ頼んでシェア


お腹いっぱいだったのに

甘いモノは別腹

いや、ミニの三等分だから

大した量じゃなかった

と言う事にしときましょ(笑)


今月初めの私への誕生日プレゼント

そして

フランス&小豆島旅行のお土産を

貰いました


大事に使わせてもらうね~!!