関ジャニ∞フェア | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

始まってましたが
すっかりあげるの忘れてました

セブンイレブンさんと
関ジャニ∞のコラボ

先週末、貰って来たリーフレットと
食べたおにぎり
ひなと亮ちゃん監修の
五穀ごはん  生姜こんぶ

元々、五穀ごはんが苦手で
うん…ちょっとゴメンなさい
って感じでした、私はね

中の生姜は美味しかったけど
少ししか入ってなかったもん

今日のお昼ご飯は
ヨコとマルちゃん監修のやつ

コレは思ってたより
ずっと美味しかった!
あと
食べてないのはヤスとたっちょんの
カレーだけか

それにしても
なかなか700円以上に
ならないからクジが引けない

くじも応募券の方が
嬉しいという逆の人だしね(笑)

このままクジが無くなるかも…

それにしても朝からCM流れて
観ると元気になっちゃう!!


さて、もう少し頑張らなくちゃ