GR8ESTフラゲ | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

買って来ました GR8EST
(下の娘が…)

一応、全CDやDVDが
我が家にあるからはっきり言って
ベスト盤なるものは必要ないんだけど
そこは、やっぱり惚れた弱み(笑)

とは言え、全部は無理なので
娘と二人で完全限定豪華盤と
201∞限定盤を購入
ポスターとポストカードは
先着特典です
無事GET出来て良かった音譜

さすが完全限定豪華盤
卒業アルバムみたいだね
ある種、卒アルか…(泣)

CDがおしゃぶりで可愛いラブラブ
この下にも他の写真がありました

201∞限定盤のケースずらすと
お尻が…(笑)
なんて可愛いんだろう

そして
驚きのアプリ
凄い画期的だわ~
ジャニーズさんが
こんな事始めるとはね…

ありがたいわ~合格

娘は豪華盤、私が201∞盤を
落としました

ちなみに東京に住む上の娘も
思わず豪華盤を購入したそうで
タワレコのレシートが泣けると
写真送って来ました
悲しいかな熊本には
タワレコ無いんだわ…あせる

さて、せっかくアプリ取った事だし
それをいつでも持ち歩いて
観て聴いて
ライブツアーに
想いを馳せましょうかね

福岡参戦致します!!

多分、すばるがいないステージに
号泣しそうだけど
それでも応援していくから…