コックピット萌え。第1回~Ferrari 458Italia~ | 気ままにカーデザイン日記。

気ままにカーデザイン日記。

ブログの説明を入力します。

突然ですが




僕、今日で19歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ




誕生日!




しかしそんな日にもかかわらず今日はがっつりバイトしてました。




特別祝ってくれる人もいないです。




誕生日イベントとかもないです。




・・・





まぁ気にしなーい気にしなーい≧(´▽`)≦



はっはっは











ところで




僕は最近





自動車の運転席、コックピットなるものに萌えております。





思わず乗りたくなるような、魅力的なコックピット。





僕の中で色々あるんですが





今日はフェラーリ458イタリア。



気ままにカーデザイン日記。


お、おぉ・・




なんか




すっごーい笑






まさにコックピットという感じです。




見てるとなんだかわくわくしますね≧(´▽`)≦




ミハエル・シューマッハの意見が取り入れられたデザインだそうです。









・・・ゲーセンにこんなんありそう笑