フォルクスワーゲン。 | 気ままにカーデザイン日記。

気ままにカーデザイン日記。

ブログの説明を入力します。


気ままにカーデザイン日記。



こちらおなじみフォルクスワーゲンのロゴマークです(・∀・)



丸の中にVとWの文字をを上下に配置した、左右対称形のロゴマーク。



改めて見ると良く出来たロゴデザインだなー( ̄▽+ ̄*)



と、



こないだVWの車の絵を描いてて思いました。





気ままにカーデザイン日記。


こちらはUVERworldのロゴマーク。




UVERworldは日本のロックバンドです。




高校の時に一時期ちょっとハマったことがあります。でも最近の曲は全然知りません。



はじめ見た時はVWにあんまりにもそっくりなマークだったもんでびっくりしました。





気ままにカーデザイン日記。


最近UVERは全く聴かなくなってしまったけど・・・



気が向いたらTUTAYAで借りてみようかな(^ε^)♪