Audi A7! | 気ままにカーデザイン日記。

気ままにカーデザイン日記。

ブログの説明を入力します。

こないだ名古屋の大須でAudi A7をみかけました!




気ままにカーデザイン日記。


めっちゃかっこいいわ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たぶん今一番デザインが好きな車がこれ♪



すばらしいわ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:美しいわ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




大須をチャリでぶらぶらしてたら交差点のところで建物の影から「ぬっ」と現れた・・・・



実は生のA7を見るのこれが初めて!



でもあの独特なサイドシルエットを見た瞬間に一瞬で「あっ・・!!A7!!」と気づいてしまいました!



存在感ハンパないよね・・


僕にとっては、の話ですけども(^_^;)笑



他の通行人にとっちゃどうでもいい車なんだろうけど・・


俺にとってはどうでもよくない!!!!



ということで追いかけちゃいました。(^_^;)



するとその交差点から50mくらい先にある駐車場で停まってくれたではありませんか!!ラッキー!!



よし、運転手が降りてどっか行ったら近づいて見てみよう、思ったら・・


運転手なかなか降りてこない!!\(*`∧´)/


なんか車ん中で電話してるし!



それを電信柱の陰からみてる俺!!


完全に変な人です・・・



んで10分くらい経ってやっと運転手降りてどっかいったんで今度こそ近づいてまじまじと見たろーと思ったんだけど・・


・・・・大須って・・めちゃくちゃ人通り多いんですよね・・


やっぱり人の目が気になりますよね・・・


だってあんな繁華街のど真ん中で高級車を舐めまわすようにジロジロみてたら・・警察に通報されかねませんし(・・;)笑


なので、


この車が停まってるトコロ付近をですね、車の前を通行人の振りして通りすがり、車をチラッと見てそのまま20~30m歩いてはまたUターンして戻って来、また通り過ぎてUターンしてはチラッと見、みたいな事を5~6回繰り返し、


ごく自然に!!!


・・・うん・・。ごく自然に。A7を舐めまわしてやったわけです。




まぁとにかくA7がめちゃカッコ良かったわけです(*^.^*)


A7のデザインについてはこんど気が向いた時にでも書こうかな(*゚ー゚)ゞ