再会 | おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

福岡で活動するLGBT(レズビアン)のおえちゃんと言います。
フィットネスインストラクター・心理カウンセラーです。
自分の劣等感や弱さとうまく向き合うことで、仕事も恋愛も
楽しくなる。そんな想いをお伝えできればと思います。

{3B7E2865-6FEA-4277-82AA-E5D883B32565}

今日は肌寒いですね。
福岡で活動するパーソナルトレーナー・
フィットネスインストラクター・
心理カウンセラーの麻植です。

体調もずいぶん回復しています。
一気にデトックスされたので、
カラダも老廃物を出してリセットされたと
いい風に捉えてですね。



{F7B32AC1-3834-4D1F-B4A4-E23A0B16FE35}

なんだこりゃ爆笑
尻にあご乗せてます。
見ていて飽きないコンビ
フレンチブルドックは愛嬌たっぷりラブ




ファイドウ今回もハードです。
ファイドウと出逢って10年くらい
経ちますが、ファイドウもどんどん
進化しています。
あの時アラサーだった私ももう
アラフォー
変化していくことをポジティブに
捉えるのか、ネガティブに捉えるのか
捉え方次第でいかようにも
変えられますね。
ラディカルフィットネスの良いところは
多様性を受け入れてくれること

フィットネス出身でもない私を、
だからこそ
私にしか伝えられない伝え方がある
と受け入れてくれた昔を、
伊藤まどかさんの言葉があるから
今もやり続けたいと思える
大好きなプログラムです。


たまに足がよたついてますけどね。

{46C750C6-346A-41A3-96F2-22666E7D414A}

今日は分かる人には分かる彼が
遊びに来てくれました。


{5D5C248A-92A2-4C3F-B69B-1BE674424372}

元気そうで良かった。

よわよわしくて
優しくて
自分より人を優先するような
真面目な男の子

たろちゃん
頑張るんやで💪