おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。


昨日も暑かったですねアセアセ

もう、何かする度

汗だくでした。

クーラーの部屋で

一日いたい〜と思ってしまう

日でしたが、今朝も

朝から29度なんですぅぅ・・

これから、ガンガン上がりそうな

眩しい日差し。

熱中症には気を付けたいと

思います。


昨日、お祝い事があり

ささやかながら

お祝いをする為

ケーキ店に行って来ました。



そして一緒に購入したのが



アイス。

この暑さでは、

こちらの方が人気でした。


私も帰って直ぐに

一個を頂きました。

ちょっとだけ涼しくなった

ような気(気だけ?)が

しました。


これが7月初旬だと

思うと今年の夏は

どうなってしまうのか

不安ですが、

無理せず

(朝からクーラー入れようと思う)

過ごそうと思います。


今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ




    

​お片付けサービス

実際にお部屋を片付けながらお片付けの
ノウハウも学べます。        
皆さんが目指したい暮らしを一緒に見つ
めて一緒に目指しましょう      

初めてプラン            
3時間  12000円         
別途交通費が掛かります。      
大宮より1時間以内         
(場所はご相談下さい)        
*目安として1か所3時間       
(標準的な洗面所、玄関収納など)   
          

お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加