おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。 


昨日も暑かった晴れ

さらに今日は昨日よりも

気温が上昇するようです。

これは、危険な暑さ。

気を付けないとですね。


昨日、仕事から帰ると

部屋の中はムァ〜と

した空気。

気温は何と35度。

まさに蒸し風呂状態。


慌ててクーラーを付けるも

なかなか温度が下がらないタラー

仕方なく30度以上の

部屋で夕飯の支度。


この気温の中

夕飯の支度は苦行とも言える泣

とりあえずこちらを作り


煮込みハンバーグ


家族に提供。

しかし、自分が食べる

気力はなくなるものなんですよねネガティブ


ホント、夏は食欲も減退し

ついつい冷たいモノばかり

食したくなってしまう。


昨日は全国でも

熱中症の方が続出したそう。

しっかり寝る💤事と

食事が大事との事なので

こちらは気を付けないと

だなぁと思いました。


クーラーはタイマーかけて

調整していこうと思います。


今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ




    

​お片付けサービス

実際にお部屋を片付けながらお片付けの
ノウハウも学べます。        
皆さんが目指したい暮らしを一緒に見つ
めて一緒に目指しましょう      

初めてプラン            
3時間  12000円         
別途交通費が掛かります。      
大宮より1時間以内         
(場所はご相談下さい)        
*目安として1か所3時間       
(標準的な洗面所、玄関収納など)   
          

お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加