おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。


今朝は雨が降っており

蒸し暑い朝ですね。

今週は雨マークも多く

これは洗濯問題

に悩まされるなぁと

思っております。


さて、土曜日に実家より

採れたて野菜が

届きました。

そのうちの一つが

こちら



そう、枝豆。

この枝豆、無農薬で作っています。

その為、虫🐛くんが

いたりします。

家族に枝豆とるの手伝って〜と

お願いしたところ

「ぎゃー😱虫、虫がいる〜」と

大騒ぎアセアセ

全然、お話にならないので

仕方なく私がやる事に。

「虫怖くないんだぁー」と

感心されたけど、

虫にびっびっていては

美味しいモノは食せません。

という事で、茹で上がった

枝豆は美味しく、

あっという間になくなりました。



戦力に、ならなかった

家族ですが、

食す方では、

張り切っておりました。


やれやれですが、

新鮮なうちに食卓に出せ

美味しく頂く事が

出来て良かったという

昨夜の出来事です。


今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ




    

​お片付けサービス

実際にお部屋を片付けながらお片付けの
ノウハウも学べます。        
皆さんが目指したい暮らしを一緒に見つ
めて一緒に目指しましょう      

初めてプラン            
3時間  12000円         
別途交通費が掛かります。      
大宮より1時間以内         
(場所はご相談下さい)        
*目安として1か所3時間       
(標準的な洗面所、玄関収納など)   
          

お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加