おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。


昨日も暑かったですね。

今日は少し気温が

下がりますが、雨マークも。

天気が悪いと

洗濯問題が発生するので

それは、それで問題

だったりします。

日曜日には梅雨に

入る可能性も、あるそうです。

悩ましい季節ですね。



今朝も情報番組を見ていると

大谷翔平選手の

大活躍のニュースが!





21号ホームランを

打ちました拍手


素晴らしいキラキラ


いつも思います。

色々なプレッシャーも

ありながら結果を出せる

事ってどんなメンタルを

持っているのでしょう。


大活躍の大谷翔平選手から

朝から元気をもらいました。




新たなグッズも。

何と、漢字で

「大谷翔平」と書かれています。

日本の誇りですね。




今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ




    

​お片付けサービス

実際にお部屋を片付けながらお片付けの
ノウハウも学べます。        
皆さんが目指したい暮らしを一緒に見つ
めて一緒に目指しましょう      

初めてプラン            
3時間  12000円         
別途交通費が掛かります。      
大宮より1時間以内         
(場所はご相談下さい)        
*目安として1か所3時間       
(標準的な洗面所、玄関収納など)   
          

お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加