おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。


先日、講座を開催させて

頂きました。



その受講生様からの

ご感想をご紹介させて頂きます。


Aさん

「整理収納について理論的にアプローチ出来て勉強になりました。

演習で考えることがとても学びになりました。」


Bさん

「整理収納は奥が深く、できるようになったら人の気持ちを豊かにすることができる素晴らしいものだということがわかりました。先生の講義がとても分かりやすかったです。内容も時間も良かったです。」


Cさん

「整理すること、不必要なものを取り除くことができていないことに気づけました。物が多すぎて使いにくい状態なので、整理してGW明けには快適な、空間に、できるようにしたいと思いました。講義わかりやすく楽しく参加することができました。」


との嬉しいご感想を頂きました爆笑


皆さん、長時間の講座を

最後まで積極的に参加してくださり

本当にありがとうございましたおねがい


皆さんの熱気のせいか?

冷房が全く効かないという

アクシデントもありましたが、

無事に終了致しました。


これからもこの講座の理論を

多くの方に伝えていければと

思っております。



今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ



お片付け作業。
受付をお待ちしております。
初めてプラン
3時間 12000円
別途交通費が掛かります。
大宮より1時間以内(場所はご相談下さい)
*目安として1か所3時間
(標準的な洗面所、玄関収納など)


お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加