おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。


昨日は新しい場所での

講座開催。


都内での開催。

我が家は埼玉なので、

都内に行くとなると

(余裕もみてですが)

2時間コース。

毎回思います。

もう少し都内寄りに

お家があったらなぁ・・なんて。


でも、現実的に

現在のお家のローンも終わっておらず

そんな事が叶うのは難しいので

せっせと都内へ向かう私走る人


朝はスムーズに行けたのですが、

帰りは、電車が点検で止まったり

バスが23分遅れで着いたりと

なかなか帰れない。

「お家が遠いよぉ〜」と

思わず、泣きが入る私。


やっと家に着き

一息ついていたところで

講座主催者さんから頂いたモノを

思い出し、鞄から出しました。


そこに書かれていた言葉



お疲れ様でした。

ワンちゃんの可愛いラブラブ

思わず涙目になってしまいました笑い泣き

『嬉しい言葉、癒されるぅぅぅ

疲れが吹き飛ぶなぁ』と

下さった方のお気持ちが嬉しく

優しさが心に染みたのでした。


色々なサポートをして頂き

無事に終わった講座。

感謝ですお願い


これからも継続して

頑張っていこうと思います。


今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ




    

​お片付けサービス

実際にお部屋を片付けながらお片付けの
ノウハウも学べます。        
皆さんが目指したい暮らしを一緒に見つ
めて一緒に目指しましょう      

初めてプラン            
3時間  12000円         
別途交通費が掛かります。      
大宮より1時間以内         
(場所はご相談下さい)        
*目安として1か所3時間       
(標準的な洗面所、玄関収納など)   
          

お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加