おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。


ここ数日間、

お仕事が連続入ってしまっている。

それは有難い事なので、

感謝しかないのですが、

ちょっと50代の私

疲れが出てきている・・


そんな私の疲れた時の口癖。

「パトラッシュ、

僕はかーさんは

もう疲れたよ」


皆さん、このセリフご存知ですか?

かの有名なアニメ

「フランダースの犬」最終話

主人公ネロ少年の今際の際の台詞




このシーンですね。


私が子供の頃、見ては泣いていた

鮮明に覚えているアニメです。


大体、この台詞を言ってても

家族の反応は薄いのですが

昭和女子の私

このシーンを思い浮かべ

そして、ネロになりきり

呟くのです。


対策は早く寝るzzzしか

なかったりするのですが、

一応、家族に疲れている事を

アピールしておきます。

←うざい50代かーさん笑


昨夜はしっかり寝たので

今日も元気にお仕事に

向かいたいと思いますダッシュ


今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ




    

​お片付けサービス

実際にお部屋を片付けながらお片付けの
ノウハウも学べます。        
皆さんが目指したい暮らしを一緒に見つ
めて一緒に目指しましょう      

初めてプラン            
3時間  12000円         
別途交通費が掛かります。      
大宮より1時間以内         
(場所はご相談下さい)        
*目安として1か所3時間       
(標準的な洗面所、玄関収納など)   
          

お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加