おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。


昨日は春分の日。

皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか。


実は私は地獄のような日を

送っておりました。

どんな日かと申しますと・・


前日に食したお弁当🍱

油断して買って直ぐに冷蔵庫に入れず

1日キッチンに置いておいた

そのお弁当を食べた所


大当たり〜🎯


はい、食当たりになりましたチーン

それも、次男も当たってしまい

二人で、昨日は苦しむ羽目にガーン

(因みに同じモノを食べた主人だけは

大丈夫という、何故?いや、大丈夫なら

良かったのですがニヤニヤ


食当たりとはこんなに苦しかったか?

と思わずにはいられない程でした。


口に入れられるのは


あなただけ。

とにかく、脱水にならぬよう

こちらは、随時飲むようにしておりました。


今朝は昨日の地獄のような日が

嘘のように、回復致しましたが、

今日も身体に優しいモノを食して

体調管理していこうと思います。


食当たりには、ここ数年なっておらず

油断していたんですよね。

この時期なら大丈夫と思っていたら

そんな訳はございませんバツレッドブー

気温差が激しい3月。

食べ物のいたみも激しいと

痛感致しました。


皆さんも、この時期なら大丈夫

と思わずに、食べ物の管理

しっかりしていきましょう。

(←私が1番気を付けないとですが笑



今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ




    

​お片付けサービス

実際にお部屋を片付けながらお片付けの
ノウハウも学べます。        
皆さんが目指したい暮らしを一緒に見つ
めて一緒に目指しましょう      

初めてプラン            
3時間  12000円         
別途交通費が掛かります。      
大宮より1時間以内         
(場所はご相談下さい)        
*目安として1か所3時間       
(標準的な洗面所、玄関収納など)   
          

お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加