おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


埼玉県を中心に整理収納アドバイザーとして活動しております小池孝子と申します。

目標は55歳までに起業する事。

後、一年を切りました。

目標に向かって悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

良かったら応援してもらえたら嬉しいです。 


昨日も公式LINEで四苦八苦アセアセ

きっと皆んななら、

ググって直ぐ終了なんでしょうね。


私はググるって事も上手くいかない。

一回で自分の知りたい事に

辿りつかないガーン

そして、又キーワードを入力。

広告を開いては、

これじゃない・・とやり続ける。


そして、

そんな事をやり続ける事3時間

(グアム行けちゃうじゃん笑


やっとこのブログに

「友達追加ボタン」を

貼り付ける事が出来ました拍手


やり遂げた感で興奮して

昨夜は寝付きが悪いという私タラー


まだまだSNSで

やりたい事がありますが、

一歩ずつやり続けたいと思います。


今日も皆さんにとって素敵な日になりますようにニコニコ



お片付け作業。
受付をお待ちしております。
初めてプラン
3時間 12000円
別途交通費が掛かります。
大宮より1時間以内(場所はご相談下さい)
*目安として1か所3時間
(標準的な洗面所、玄関収納など)


お問合せはこちら 





インスタは下をクリック↓

image


公式LINEも出来ました爆笑
お友達登録もお願いします。
登録後、こちらからご依頼も可能です。


友だち追加