今週末はFLY!今までよりもレンジ分けが細かく、入賞者が倍に♪

今回、定員割れしてるようなので更に入賞しやすそうです。

up勢の誰かしら入賞してくれたら盛り上がりますねぇ(≧∀≦)

みんなガンバレ( ^_^)/~~~








龍馬です。








遅くなりましたが、2/11(土)に開催したハウスの結果です(^-^)

今回もガッツリ飲んでガッツリ投げましたね🎶

ゲームオンの前に誕生祝い🍾
{DAD41F8E-9227-409F-8025-1DDAA8F6DAA3}

シャンパンで乾杯からのゲームオン‼️
{F20007FC-3D27-4275-8340-E851B5E6640E}

今回はFLY前なのでオーソドックスに501-cri-501のゲーム形式。

ラウンドロビンから決勝トーナメント中には、恒例となったタイマーでのお題チャレンジ!今回はクリア者沢山(≧∀≦)

集合写真もパシャリ📷
{0DA2BFE1-8579-4EEE-B604-3B5E2AD641FD}

そんなこんなで結果発表〜

惜しくも準優勝

ゆい君・きよペア
{91920463-6FEC-409C-A1DE-254CBFFAEB1A}

優勝はゴローさん・あきらさんペア
{B68382CD-B7C5-4671-B511-6E9C44928C0C}

もはや恒例となってしまった優勝者によるチュウ💋まぁ、当然男同士のペアに限りますけど。

トーナメント終わった後もみんなで投げて飲んでベロベロ🌀

楽しく1日が終わりました(^o^)

さて、次回は4月15日(土)です。今年から年間ポイント制導入しました!参加だけでポイント付きますので、是非皆さんご参加ください✨


 up the stairsでは、歓送迎会やイベント、パーティーの貸切プランなどもご用意しております。お気軽にお問い合わせください。細かい点のご相談も承ります。


毎週日曜日は終日投げ放題🎶

3:¥1000-

5:¥1500-

15:0023:00の間で実施中です。


up the stairs アップ ザ ステアーズ

定休日:毎週水曜日

藤沢市南藤沢8-3

プレジデント藤沢208

0466-47-9330