この前、ハングオーバーっていう映画の第2作まで借りて、今回、最終作を借りたんですけど.....

DVDセットしたら、いきなりAVみたいのが流れ始め、以前もこの映画観たことあるんでおかしいと思って早送りしたんですが、登場人物は感じは似てるけど違うし、何だ?これ?ってメインメニュー戻ったら、何と題名が.....











「ハメングオーバー」って書いてあったww

一般映画と一緒に置いておくなっつーの!









龍馬です。








さて今回は、upのフードメニューランキングのおつまみ編を発表していきます!

それでは、check it out‼︎




第3位 
{85BEF67A-559F-4208-8DD5-8CE88A6A983F:01}


チキンソテー   ¥700-

鶏もも肉を塩コショウで焼き、白ワインで仕上げた一品です。シンプルな味付けなのに、しっかりとした味とコクがありお酒でもご飯でもいけちゃいます。







続いて第2位
{D15FAA74-B041-4EB9-877E-7FBD24D86859:01}


茹で豚もやし   ¥500-

もやしと豚肉を塩ゆでし、ポン酢とごま油を塩で味を整えたドレッシングで頂きます。豚肉の脂を落としポン酢であっさりの味の中に、ごま油の香ばしさと風味が加わり、ビールとかより日本酒にぴったりなんじゃないでしょうか?








そして第1位
{6B895F08-B3EA-4805-B123-E424993E82A7:01}


唐揚げポテト盛    ¥600-

やっぱり、おつまみの定番の唐揚げとフライドポテト‼︎鉄板です‼︎
自家製だれに漬け込んだ唐揚げはup自慢の一品です。何もつけずにそのままでも良し!マヨネーズも良し!これをオリジナル醤油ベースの甘めのタレで丼にしても良し‼︎万能のおつまみです。



如何ですか?

前回はガッツリ系、今回はおつまみのメニューをご紹介してきましたが、まだ、ほんの一部のメニューの紹介だけです。

ダーツバーっていうと、フードは乾き物やレンチン物などが多いイメージではないですか?

upではそんなことありませんよ!酒のお供から夕食、軽食までフードもしっかりとお楽しみ頂けると思います。

近所の方で、ダーツを一切投げない方が深夜にお食事だけでご来店されるくらいですから!


貸切などでも、しっかり仕込みをして提供させて頂いております。

まだまだ、upにお越しになられてない方にupに足を運んでいただけるきっかけになったら嬉しいです。


また次もお店の紹介が出来たらしていきますので、upのことをもっと知ってくださいね。


それでは今日はこの辺で!






up the stairs
藤沢市南藤沢8-3
プレジデント藤沢208