今週末の天気は良さそうで何よりです。

やっとまともに週末の営業が出来そうです!

ただてさえ2月は日数少ないから、本当に雪のダメージは大きいですよ(>_<)

今週末は正念場です!






龍馬です。






さてさて、2/20本日の赤提灯めにゅうでございます。

⚪︎笹かまをしょうが醤油で ¥400-

⚪︎エリンギとアスパラのバターソテー ¥500-

⚪︎ササミの練り梅、大葉添え ¥500-

⚪︎味噌がバッチリ効いたモツ煮 ¥600-

⚪︎熱燗 ¥600-


今週はこんな感じで行きます!


今回は週末でも食べられるように、少し多めに用意しますので今日は無理だなって方‼︎週末来てくださいね\(^o^)/

自分が知る限り、熱燗が呑めるダーツバーって非常に少ないと思いますので、是非暖まりにでもupに来てみてください。


本日もupは朝6:00までオープンしてます!



こんなことばかり書いてますが、upはダーツも真剣に取り組んでますよ!
{24FFB3F6-347E-4931-969B-5542E20805AF:01}