ど~も、ど~も


なかなか更新できずに・・・・・


最近、お客さんから風邪をもらい喉は痛いし(T_T)


鼻水は垂れるし。゚(T^T)゚。 意外と辛い日々を過ごしております。


皆さん、体調管理はしっかりねアップ



龍馬です。



先日、up the ハウス開催しました。


初参加の方もいたりしましたが、終始和やかな楽しい雰囲気で


トーナメントは進めさせていただきました。初参加の方にも楽し


んでもらえたようでなによりです。(^∇^)


まぁ、ガチンコで試合したい人には物足りないかも・・・・・


でも、これがupのハウスの特徴なので・・・・・


また、当日限定メニューの中の豚汁はご好評を頂き、完売い


たしました。ありがとうございます!!




それじゃぁ、結果発表するとしますか。






優勝:kozi・ピロトペア  準優勝:Pモン・いくちんペア

up the staiesのブログ up the staiesのブログ




入賞されたペアの方々、おめでとうございます(≧▽≦)



その調子でMJも行っちゃいましょう!!



次回は、年内最後のハウス!! 12月15日(土)です。


皆ではじけちゃいましょうо(ж>▽<)y ☆


それでは・・・・