皆さん、本日よりupブログ始めまっす o(^▽^)o




up the stairsの「龍馬」です。よろしくです\(^_^)/




知っている方もいると思いますが・・・・・


知らない方のために、まずは自己紹介を!?


up the stairsとは?神奈川県は藤沢市にあるダーツバーっす。


詳しくは http://search.dartslive.jp/shop/31355654



その店をやってるのが、自分「龍馬」です。


まぁ、自分のことはおいおい話しの中に出していきますので想像してください(^ε^)





ここでは主に、お店であった出来事やイベント告知、ダーツについてなどなどを


基本的には更新していくつもりです。 まぁ、つまんないことも更新していくので


気にして目を通してやってくださいm(_ _ )m




まずは、差し迫った告知から!!


10月20日(土)に隔月開催のハウストーナメントのお知らせ!!


集合 21:00 開始 21:30 当日エントリーでOK


ハイ&ローダブルス    フィー ¥2,000-


隔月開催のため、今月を含めて年内は残すところ、あと2回となりました。


upのハウスは、他ではないことをやってるつもりなので、珍しいのに参加


したい方は是非、今週の土曜日参加してみてくださいねv(^-^)v


また、普段メニューにはない限定フードメニューも用意してますので、


そちらもお楽しみに!!




本日は初回なので、こんな感じで・・・・・・